エルの暴走は健在!!

今日は風はありましたが良い天気でした。
おかげでエルの暴走日和です〜



≪笑顔のリレー≫参加中!!




午前中は父ちゃんの仕事で車待機のエルは車から降りるとハイテンション〜

今日のスタートは最近の日課のアジスペースから
一通りやった後は放牧〜
もう、暴走しまくります。





真剣な顔で暴走〜





ニーズくん、お留守番ご苦労様!!





トンネルから出てままさんを探しているのかなぁ〜





さすが〜、軽々こなしています。





そしてエルは暴走〜





水もガブガブ♪
最近は水を持参しています。





ニュースペースに移っても暴走は止まりません。
それにしてもデカイ口だね。
空冷効果大!!





フリースペースに移動しても暴走は続きます。
どんだけ走ったら気がすむんだいエル?





やっと止まりました。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング