JFA公式選手権 IN 札幌DS 観戦〜

今日はDSさんでディスク大会です。
時たま日は照るものの寒い一日でした。



≪笑顔のリレー≫参加中!!





ニーズ兄&ニーズくん、2ヒート目でガンバッテ見事1位♪





お見事でした。





ビデオ撮影で写真が撮れなかったので表彰式が終わった後に記念撮影〜
ニーズ兄チャレンジで1位、Fちゃんユースで1位、ロンパパさんユースで2位〜
皆さんおめでとうございます。





ロンパパさんサブジャツジデビュー♪





エルは大会終了後、サモエド軍団の中に・・・
しっかりショコラママさんからおやつをもらってご満喫でした。
ありがとうございます。





この二人、誰でしょう??





答えはブルーと二ヶ月のトイプードルのロトくんでした。
ブルーは久々のランが嬉しかったようです。
明日の大会はブルーで挑戦かも・・・




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング