JFA公式選手権 IN 札幌DS 参戦〜

本日はDSで行われた、JFA公式選手権のトライアルボールに以前ブログでご紹介したブルーと出場してきました。
本日もビデオ撮影のため写真はあまり撮ってませんでした・・・
残念!!



≪笑顔のリレー≫参加中!!





ルークパパさん&ルークくん
まだ10カ月のパピーですけどバリバリのディスクドックです。





今日は不調だったけどルークくんは楽しそうだったね。
次、頑張ろう〜





その頃エルは車の中で待機でしたが合間で誰もいない隣のスペースで走り回っておりました。





一応は満足したようなので一時撤収〜





続いてブルーも隣のスペースに投入〜
何故かロンママさんの回りを廻るワンズたち♪
ちびくろサンボのようです。(ロンママさん談)
どんな味のバターだろう・・・





ルークくんとブルーとパッセンジーの・・・すいません名前聞くの忘れました。
ランデビューの頃は全てがおっかなびっくりでしたが慣れてきたようです。





ロンくんの笑顔〜
でも口に・・・




写真いただきました〜
ニーズままさん、ロンママさんありがとうございます。




ニーズままさん撮影

いよいよブルーの出番で〜す。




ロンママさん撮影

頑張ってくれましたが成績は・・・
まぁ、こんなもんでしょう〜




ニーズままさん撮影

楽しかったからいいよね、ブルー♪




大会終了後スペースが空くのを待って二頭を交互にランで遊ばせて帰ったのは夜遅くでした。
父ちゃんチョット疲れた〜



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング