エルは修行中です。

昨日に引続き今日も強風のランでした。



≪笑顔のリレー≫参加中!!





昨日は車で待機していたため、ニーズくんに会えず残念だったエルでしたが今日は思う存分ワンプロしてました〜
でも、どんな体勢なんだい?





ハッチも決まって二人とも満足のようでした。
でもよく首曲がるなぁ〜





昨日のディスク大会で小麦粉でひいたラインをついばむためにカラスの大群が出没!!
エルを投入、密かに近づいていますが・・・





DSカラスは逃げません。
何羽かは飛立ちますがまたすぐに戻ってきます。





途方にくれているようです。





何してんの?
狩猟犬の修行してこいよ、エル!!





カラスに敗北したエルの後姿です。
数には歯が立たなかったようです。
このカラス達、パピーだと一寸危険かもしれません。
ディスクの投げ練をするとディスクをくわえて逃げようとするし、とんでもないヤツラです。





この写真は隣の小スペースで狩猟犬の修行中のエルです。
と、いうのは冗談でオビ練が終わって開放された時の一コマでした。
そのためランからまっすぐ5メートルのリードを作成してもらうため桑園へ・・・
とあるショップへ行って15分くらいで作ってもらえました。
価格も500円位で格安でラッキー〜
明日はこのリードで修行です。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング