エルとブルー

今日ははやっと暖かいランでした。



≪笑顔のリレー≫参加中!!





今日はアジスペースでトンネルとハードルの練習をしていたのでちょっとお疲れモードのエルです。





夕方のランではすっかり回復してまた走り回っていました。





満足したかいエル?





夕方のランはブルーも参戦〜
ブルーは今日も頑張ってくれました。
ボールから布ディスクで練習していましたが数日でディスクをキャッチできるようになりました。
エルとブルー全くタイプの違う二人ですがどうなることやら




ブルーは本日はエル家にお泊りです。
帰ってすぐブルーのシャンプーと毛玉処理・・・
疲れた〜









にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング