ブルーのちエル

今日の天気は晴れのち雨でしたがランにいる間はなんとかもってくれました。





≪笑顔のリレー≫参加中!!





ブルーは何狙ってるのかなぁ?





わかりました、ショコラママさんのおやつ〜
でも、みんなの輪の中に入れるようになったね。





ブルーはダックス好きなのが発覚♪





夕方まで留守番だったエルはランにいる間中ひたすら走り回ってました。





無駄に走るなよ〜エル!!





やっと気がすんで何時もの支持待ちに・・・





今日も楽しかったかいエル。




ランからの帰宅中に雨が・・・
明日はどうする、エル!!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング