雨時々エル♪

今日は朝から雨模様のランです。
晴間にランに投入〜





≪笑顔のリレー≫参加中!!





ディスクも今日は頑張ってくれました。





写真撮り忘れましたがレギュラーのロンくんも帰ってエル一人になったところにスタッフ犬のティデー登場〜





ディスクの練習後、エルと遊んでくれました。





今日も短い時間でしたが突っ走って満足のエルでした。
でも、今日はレギュラーのニーズくんに会えず寂しいランでした。




ランの後は獣医さんの所にフィラリアの薬をもらいに行ってきました。
高齢の先生ですがすごく良心的でいつもお世話になっています。
感謝!!感謝!!




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング