DDGP第2戦出場!?

今日は手稲でDDGPのディスク大会がありました。
ブルーだけエアキャッチ&レトリーブに出場してきました。
成績は・・・ご想像におまかせします。
エアーキャッチも出来ていたので目標は達成です。
今はこれで良し!!
残念ながら写真は一枚も撮れませんでした。





≪笑顔のリレー≫参加中!!




で、大会終了後、不完全燃焼のためランへ直行〜





ブリケツで笑顔っておかしくないかいエル〜





いつもの支持待ち〜





ディスクの練習もシッカリやりました。





ちょっと疲れたブルーでした。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング