春の海と桜並木

今日は朝から良い天気の札幌地方です。
仕事も早く終わったのでエルとブルーを乗せてあっちこっち行って来ました。





≪笑顔のリレー≫参加中!!





父ちゃん、あれ何?





ウィンドサーフィンて言うんだよ。





舌なめずりして何してるの?
カモメですか・・・





潮の香りするかいエル?





ブルー、海は初めてかい?





ちょっとこわそうです。





でも、興味はありそうです。





ブルー、車に乗るよと言ってもなごりおしそうでした。
また、連れて来てあげるよ。




海からの通り道沿いにあるテイネドックスクールさんに寄って、アジリティーの訓練を見学させていただきました。

ルイくんです。
かなり、パワフルです。





スラロームもポールにがんがん突っ込んでいきます。





高くセットしたバーも難なくクリアー。
普段から高めで飛ばしているそうで本番でのバー落ち防止だそうです。
なるほど〜
大変参考になりました。
エルの苦手な部分の訓練方法も指導していただいたので実践してみます。




次に行ったのが西区の農試公園のそばの桜並木です。

桜をバックに一枚と思ったら・・・
こいつ、何か狙ってます。





ご機嫌なエルでした〜





ブルーも何か狙ってます。
さぁ、二人が狙っていたもの何でしょう?





ブルーは依然としてガン見です。




今日も楽しかったかな、二人とも?




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング