アジ&ディスク

今日は朝は今一つのお天気でしたがランに着くと陽射しも強くなりました。





≪笑顔のリレー≫参加中!!





今日はOPDESのビギナークラスの障害を置いて練習してみました。      
障害はハードル、パイプトンネルの2種類で障害数は8台。
う〜ん、何故か2つ目のトンネルをクリアーして最後のハードル2台が飛べません。
エルの頭の中では最後のトンネルをクリアーして完結しているようです。
夕方のランで再度挑戦です。





アジって結構疲れるようです。





ブルーは布ディスクで練習です。
キャッチ率もかなり上がりました。





今日も頑張ってるね、ブルー♪




夕方のランでエルの問題点はクリアー、リイド付きで何度か繰り返し、後は父ちゃんの立ち位置で飛んでくれました。
疲れました〜
ブルーは布ディスクから軽めのディスクに変えて投げてみましたがロングでもかなりキャッチ率が上りました。
ついこの間までディスクをブルーのそばに落としただけでビビッていたのに進歩は早いです。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング