エルの迷いと解決策

今日の札幌地方は陽射しが眩しいくらいでしたが風がまだ冷たいです。





≪笑顔のリレー≫参加中!!





やはり今日もこの位置からのスタートです。





指示するまで、ずっと待ってますが冬の間のダッシュ中毒がそのまんまアジに変わっただけかも知れません。





夕方のランも朝と一緒です。
ただし、ハードルのバーは朝より上げてます。





しらんぷりしているとこんな体制ですが・・・





エル、ディスクにもそれだけ集中してくれないかな・・・




久々に動画撮ってみました。
走りながら撮るのは難しいです。
疲れてエルのスピードが落ちてきたので何とか撮れましたが・・・

度々迷って最後のハードル2台を飛ばない事がありましたがコマンドで解決しました。
エルを知っている方ならピンとくると思います。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング