エルと父ちゃんの農業体験♪

今日は久々に長沼へ向かいました。
自宅を出た時には晴れていましたが長沼に着く頃には雲行が怪しくなってきました。





≪笑顔のリレー≫参加中!!





父ちゃんの高校時代の同級生、ゴールデンの陸のパパさん。
何度見ても、田植機ってスゴイです。
良くできてるなぁ〜





今日は残念ながら陸はドックスクールにお泊りでエル一人だけです。





今晩はゆっくり寝ろ、エル♪〜




エルと父ちゃんは何日か長沼にいることになります。
去年から恒例になった、田植のお手伝いです。
たまにこう言うのも良いものです。
こちらに来るため、本業の仕事を朝までやっていたので眠〜い〜
でも、しっかり長沼ジンギスカンとビールは頂きました。
ママさん特製の牛丼も・・・
腹一杯でおやすみなさい。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング