スプリンクラーの恐怖

今日は久々に暑い一日でした。
おまけに午後からチラッと雨も降って、むし暑い〜





今日もいつものように爆走中のエルです。





ご機嫌のようですが・・・





嫌な予感???
やっぱり行きますか?





スプリンクラーの水に興味津々で近づいていきます。
目つぶっているけど・・・





げ〜っ、そこまでヤルか、エル〜





本日、シャンプー決定!!




その、アホな行為を見つめるラッキー家の皆さんです。

ラッキーくん





ココアちゃん





ユアちゃん





超ご機嫌で走っています。
いくらでも汚れていいぞ〜





最近、ディスクに対して集中力が増してきているようです。





でも、パピーのファンフアンにディスクを取られても怒りもしないクラッシュです。
やさしいのかヘッタレなのか・・・





果敢にディスクを狙っています。
クラッシュはどの子犬にも好きにさせます。





お約束のお風呂〜




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング