クラッシュの初体験〜

良い天気が続いている札幌地方です。
ドックランは朝の部にエルだけ投入でした。





さすがに暑いようです。





さて、誰でしょう?





ジャックラッセルテリアのジャックくんでした。




午前の部は明日のFDS戦のためクラッシュは休み〜
その代わりジョイフルでシャワールームを借りてクラッシュはシャンプーとなりました。
シャワールームに入った時は涼しかったのですが温水とドライヤーのおかげで時期にMAXでむし暑くなりました。
Mちゃんの苦労が分かりましたとさ。





クラッシュの気分転換に町内会の夏祭りに連れていきました。
知合いの出店でご馳走になって父ちゃんはお腹いっぱい〜
クラッシュはお姉さんからカキ氷や枝豆をむいてもらって食べてました。
きっと、全てが初体験ですね。




結局、夜のランでクラッシュは軽くディスク練習をして撤収しました。
テンションは高かったのですが明日はどうなることやら・・・




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング