FDS第四戦IN石狩

FDS石狩大会、ビギナーで参戦してきました。
とにかく暑かった〜
さすがにクラッシュもテンション下がりぱなしでした。
結果はボロボロでした〜

まぁ、楽しかったからいっか〜

ロ○スのシャワー買っておいて良かった。
ワン達もそうだけど、人間もクールダウンできました。
今度はタンク追加と氷を用意して行きま〜す。
急な仕事が入り朝からバタバタして、カメラ忘れて写真は残念ながら一枚もありませ〜ん。
ニーズ家、ロン家、ルーク家のみなさんごちそうさまでした。
美味しかったで〜す。
またまた、急に仕事が入って最後まで観戦できなかったのが残念・・・




夜のランに出勤〜

エルは待たされてストレス発散で〜す。





思う存分発散しろ〜
エル!!





クラッシュは軽くディスク練習〜
ランではいつもどうりだけれど・・・





チョッと練習方法を変えて明日からまた修行です。





モク、只今ヒート中〜
仕草がいつもと違うのに驚き〜





でも、ヤッパ怖いは・・・





エルのアホ面〜




お写真いただきました。















ニーズままさん、写真ありがとうございます。




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング