雨の降らない内に・・・

札幌地方昨日から雨模様です。
本日も朝から雨〜
でもランへは出勤しました。




雨が止んでいる内にクラッシュからランに投入〜

ディスク練習で横ベロのクラッシュ〜





クールダウンのためプールへ
勝手に飛込んでいます。





ある程度泳ぐとディスクを要求〜





きりが無いので強制回収〜





ランではケンちゃんがママさんとボールで遊んでいました。





それを横取りするボール好きのクラッシュです。





ケンちゃんボール取ってないのに何故か一生懸命に走って戻ってきます。





こいつ、ボールの方が喰いつきいいかも・・・





エルは相変わらず爆走中〜





これもいつものパータンです。
そして指示待ちの体勢になります。





いつもいつも飽きないのかいエル?




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング