クラッシュの初体験2

やっと雨も上がり、午後からは良い天気の札幌地方です。





クラッシュはいつものディスク練習&プール〜





エルはラッキ家に便乗で休憩タイムですか?





パピーのファンファンと一緒にいられるようになりました。




午後からは時間があったのでコーヒータイムでシバキチカフェさんにおじゃましました。

入店してすぐは落ち着かないのかキョロキョロしていましたが至って静かでした。





クラッシュは大人しく終始いい子でした。
相変わらず店のオーナーさんに愛想をふりまいてましたが・・・
サービスのおやつも完食でした。





エルは何度か行っているので慣れたものです。





近いってエル〜


シバキチカフェ

食べログ シバキチカフェ





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村ランキング